思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

素敵なコラボ。いつか生で観たい!

クリスマスが終わると今年もあとわずか。街は一気に年末モードですね。そんなわたしも今週から年末挨拶へと切り替わり、得意先を回りながら年末気分を存分に味わっております。

年末といえば歌謡祭。歌謡祭といえばコラボ!今年は家族とがっつり過ごすので、リアルタイムではチェックできそうにないですが、今年も素敵なコラボがあるといいなぁ。日本ではなかなか見れないから(めったにしないのに無理をするとFNSのように悲惨な結果となる。。)、いつもとても楽しみにしているのです。

さてさて、来月はわたしがどうしても行きたいのに行けないと泣く泣く諦めたBESのライブがありますが、それに先駆けてヨンジュンさんがソロデビュー。SimonDがラップfeat.してるんですねー。クッテンのコラボ再びですね!去年の今頃はクッテンばっかり聴いてたことを思い出します。せっかくなので貼る!

  • 영준 feat. Simon D / 꽃보다 그대가

  • Supreme Team feat.영준 / 그땐 그땐 그땐


MVの男優さん(最初から出てる方)は元g.o.dのユン・ゲサン氏ですね。ゲサンかっこいい!!この歌好きだなー。やっぱり。

Suprem Teamは不祥事があったので、しばらく活動はできそうにないですが、Simon Dはコンスタントに活動してますね。来年のBESのライブにはゲストで出たりするんだろうか。ますます行きたいじゃないか!

やはり、残念すぎる。。