読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

わたしのくだらない夢の話とその他諸々。

久しぶりに夢を見ました。基本的にベッドに入って数分後には即寝、眠りも深く朝起きるまでほとんど動きもしないわたしなので、夢もほとんど見ない。覚えていないだけかもしれないけど。それでも今日の夢はなんだかはっきり覚えてます。内容はというと、チャン・ウヒョク氏とわたしが恋人という設定。同じダンス教室に通っていて、それは仲睦まじい関係でした。・・・書いてて恥ずかしくなったのでこの辺でやめとこ。

それはそうと、数日前、わたしのところに飛び込んできたこのニュース。

「H.O.TがSMEで再結成するかも」

これはマジでしょうか?ムン・ヒジュンが言ってるから嘘ではないよね。ただ、トニー社長もチャン・ウヒョク氏も希望はあるけど、そんな話は聞いていないようなことを言っていたので、まだ確定ではないみたいだけど。
再結成ならえらいことですよ!!歴史が変わりますよ!!ジウォンさんの除隊でみんなが揃ったときに、なんだか感慨深かったけど、さらにイ・スマン氏が関わってくるだなんて!

リアルタイムではもちろん知らなくて、どれほど人気があったかは後で知ることになるんだけど、このH.O.TがなければH.O.Tに憧れて歌の世界に入ったジュンスはいないし、そもそもSMEという会社自体がこんなに大きくなかったでしょう。

曲が好みなのかというと、やはり10数年前だから、多少これはなー、と思うようなのもあるんだけど、10代の代弁者と言われたように当時としては革新的だったんだろうな、と感じることはできます。
色んな人たちが番組で披露してるから、We are the future、ヘンボク、キャンディなんかは有名だよね。

  • We are the future / SHINee Ver.


テミンの髪型がカンタさんに・・!

  • Candy / BIGBANG Ver.


こんな時代もあったねー。しみじみ。

  • 행복 / INFINITE & TEEN TOP Ver.


アイドル満載!

あえて色んなグループ混ぜてみました。
H.O.T記事なのに本人たちがいない@@!ということでデビュー曲を。

  • Descent Of Warrior / H.O.T.

今はみんな違う道を歩いてるから、五人で何かを作って行くとどうなるのかかなり気になります。「神話はケンカするほど率直に何でも話し合ったから最長寿として今でもグループが成り立ってる。僕たちはそれができなかった。」ってカンタさんが言ってましたよね。みんなで話し合って良い結果として戻ってきてくれればいいなぁと思ってます。その時はチャン・ウヒョク氏が振り付けするのかしらん。なんだか照れる。←