思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

本日の1曲。心があたたかくなる。

急に寒くなった12月。今週末のお天気はいかがでしょう。ゴルフなんだけどなぁ。。

12月に入りまして、イベント目白押しな季節ですね。わたしのイベントはSS4と関ジャニ∞。関ジャニ∞は初めて行くよ!てかジャニーズのライブ自体が初めてだよ!妹曰く、別世界の異次元らしいので楽しみ!どっちのグループもあったかくなるので大好きです。

あったかいつながりで今日はこの曲を。

Coldplay / Paradise

ニュースにもなってましたが、クリス・マーティンにはなんだか心が洗われるようです。タンバリンの止め方だって、なんて紳士@@!と感激してしまいました。。収録中に試したけどボツになったとか、次の曲で盛り上がってとか、なかなか言えないよねー。そんな謙虚なところが世界中にファンがいる所以なのかも。