思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

意外な発見。

以前に紹介したノウルお兄さんたちの청혼ですが、未だにわたしの中でブームが続いていて営業車につないだiPodから延々流れております。特に後半部分が大好きでTT

カバーもたくさんされてるから、YouTubeで色々漁ってたら意外なものが出てきたので貼っておきます。

The BOSS / 청혼 cover

The BOSSって誰だ?と思っていて、動画見てたら日本でも活動してる大国男児ではないですか@@!しかも上手い・・・!日本とのギャップが凄すぎて誰か全く分かりませんでした。ビンゴ!とかやってる姿はここには全くない。。男児なのに男子かと思っていたぐらいノーマークだったのに、いきなり伏兵現れましたよ!!
特にヒョンミン(とういうらしい)の声がいいねー。チョン・ウソンさんの声を再現できてるというか、こういったかすれ声で特徴的な声を出せるってなかなかいないもんね!素敵です。
ミカの高音もだし、よく訓練されてるグループなんですねー。
最後に映るK.willのちょっとびっくりしたような顔がおもしろい。K.willにーさん、大国男児のこと知っていらっしゃったのかしら?こうやって若い子達に刺激されて切磋琢磨してくのもいいことですよね!

日本の活動については全く興味はなかったんだけど、少しだけ注目してみたいと思います。
個人的には2AMの청혼より好きだなー。