思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

IUの新曲がとても好きです。

昨日のMAMAではグループが色んな賞を受賞されてましたが、ちょっと前とはやっぱり音楽界の様相も変わってきてて、グループじゃなきゃダメ!っていう感じだったのが変わりつつあります。
30歳ぐらいの男性歌手が熱かったり(テウ・フィソン・K.willなどなど)もしてるけど、やはりソロで風穴を開けたのはIUちゃんでしょう。
そんなIUがカムバしますね!

IU / You&I


IUの新曲が昨日公開になったけど、可愛すぎて仕方ない。女のわたしでもこれは惚れる。。
今回の曲も、イ・ミンス作曲、キム・イナ作詞ですね。ゴールデンコンビ!

わたしは特にイ・ミンスさんの作る曲が好きみたいです。今年はSunnyhillもBEGもハマったもんなぁ。MVの作りなんか見ても、좋은 날、Midnight Circus、Sixth Senseとなんだか繋がってるような気がしますね。ステージも楽しみ!日本でどんな曲でデビューするのかも興味あります。今のままがいいなー。