思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

本日の1曲。時間は元には戻らない。

めっきり寒くなりましたね。こんな寒い日にはバラードが聞きたくなります。
ということで。

장우혁 / 기억에게외치다 (チャン・ウヒョク/記憶に叫ぶ)


歌っている女性はUrban Zakapaの紅一点、조현아(ジョ・ヒョナ)。
いい声してるよねー。

一回目見たときはMVの意味が分かんなかったんだけど、二回目でようやく理解しました。あのスニーカーはタイムマシン的なものだったのね。走って過去に戻るとは、なんとも新しい。。

チャン・ウヒョク氏の今年のキーワードは「時間」なんですかねー。
わたしは戻らないからこそ大切にしたい、貴重なもの、という考えですね。
後悔しないように最善を尽くす!好きなことをする!これが一番!