思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

三人揃ってる!!

只今空港へ向かうバスの中。眠い。。
昨日は早寝だったので、さっきTwitter遡ってたら嬉しいことが!!!

EPIK HIGHが三人揃ってるー!!!

ミスラが休暇中ってツイってたので、もしかしたら三人で会うかな?と思っていたらやはり!
昨日がトゥコの誕生日だったみたいね。
おめでとうございます!!

タブロがYGに移籍してソロ活動始めたから、もう三人でいるとこ見られなあのかと思ってたよTT
タブロのインタビュー読んだら、以前とは気持ちがだいぶ変わって、家族の幸せだけを願う…みたいなことを言ってたから、ファンとしては少し寂しかったんだよね。
意味の分からない言いがかりをつけた人に傷つけられたのは確かだけど、応援してる人もいっぱいいるのになぁ、って。
個人として閉ざしてしまうのも仕方ないけど、エピカイとして戻ってこれたら、また何か変わるのかなー、なんて思ったりします。
まあ、わたしたちには分からないこと。

iPhoneからは画像が貼れないので、旅から帰ったら貼りますね。三人がすごく穏やかで素敵な写真!

<追記>
この写真ー♪
f:id:maayu64:20111123230051j:image:w360
cf.Tablo twitter
f:id:maayu64:20111123230049j:image:w360
cf.DJ TUKUTZ twitter