思ったことを好きなだけ

タイトル通り記録用の超個人的ブログです。音楽・旅行が好き。

本日の1曲。いつでも心に余裕を。

テウの結婚に驚きつつも、日々は続く訳で。
今日明日と大きな仕事があって、これを乗り切らなければどうにもならない訳で。
忙しいのは嫌いじゃないけど、忙しくて余裕が無くなるのだけはどうしても避けたいのです。
いつも心に余裕を。呪文のように唱えている今日この頃。。

そういえば、なぜだかわからないけど唐突にFLUXUSさんからtwitterフォローいただきました。
確かにWinterplayもCLAZZIQUAI PROJECTも好きだけどさ!どういうつながりでフォローしてくれたのかなぁ??謎。もちろんすぐにリフォローしましたけども。
こうなったら夏にWinterplay観に行けなかったのが悔やまれる。。

  • DJ Clazziが新曲発売!

f:id:maayu64:20111107201531j:image:medium:left
DJ Clazziのソロデビューアルバムに2AMスロンがfeatするみたいね!teaserだけだけど、いい感じっぽい^^楽しみー♪
フルが上がってきたらまた載せます。



Clazziquai Projectといったらこれかなー。
She is

最近のスケッチブックを貼ってみました。

わたしの大好きなDon't Look Back In Angerを歌うAlex!

ドラマ『パスタ』の社長、といった方が分かりやすいでしょうか。
Alexの声好きだなー。かっこいい!!

Clazziquai Projectのアルバム欲しくなってきた。